› 自性寺焼あんなこと、こんなこと › 陶芸 › 手作り › 自性寺焼 › 展覧会 › 工作 › 伝統工芸品展 › 講演会 › 怒涛の如き多忙な1月2月

2019年01月18日

怒涛の如き多忙な1月2月

1月~2月は怒涛の如き教育関係の見学や作陶体験、地域生涯学習、教委の講座などの仕事に追われている。 体は疲れ切って居て、歯の痛みが増して食事も美味しくない! 昼寝が日課だが、歳の為かだんだん長くなって、日中の労働時間が次第に短くなって、仕事量が減っているのが悩みだ(T_T)。 H小の体験学習4日間が終わって少しはほっとしているが、まだまだ後が詰まっている。当然休日など無い! 体験教室が終わるとすぐに、穴窯を焼かなくてはならない。 学習の森の作陶体験の作品を穴窯で焼くので、プレッシャーがかかって居る。自分の作品制作もかなり遅れており、焦っている現状!ヾ(≧▽≦)ノ! 学習の森での陶朋会展も控え、其の作品も焼かなくてはならない!猫のミヤーンはひもすがら纏わりついて、みゃ~んみゃ~んうるさい(>_<)!猫の手も借りたいと言うのに‼ あ~あ!癒しの音楽会に行き、温泉に浸かって、マッサージを受け、ゆっくり休みたいよー! 怒涛の如き多忙な1月2月 怒涛の如き多忙な1月2月 怒涛の如き多忙な1月2月 怒涛の如き多忙な1月2月 怒涛の如き多忙な1月2月 怒涛の如き多忙な1月2月


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
先日の穴窯で焼いたランプシェード
陶芸塾の忘年会兼私の誕生祝い
第38回陶朋会陶芸展のご案内
NHKほっとぐんま640で紹介されます。
自性寺焼中村里峰陶芸展
弟子、中村里峰の紹介記事(読売)
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 先日の穴窯で焼いたランプシェード (2020-03-24 23:29)
 陶芸塾の忘年会兼私の誕生祝い (2019-12-24 23:42)
 第38回陶朋会陶芸展のご案内 (2019-09-08 23:43)
 NHKほっとぐんま640で紹介されます。 (2019-07-29 16:47)
 自性寺焼中村里峰陶芸展 (2019-06-06 23:29)
 弟子、中村里峰の紹介記事(読売) (2019-06-04 00:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の如き多忙な1月2月
    コメント(0)