グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年09月08日

もう秋です!

久しぶりに晴れ間が出ました!お茶とおにぎりを持って、いつものドライブで、初秋の山景色を堪能! ススキが一斉に穂を出し、秋を演出しておりました。 八ヶ岳も奇麗に山容をを見せ、清々しい景色です。 ヒョウタンボクの実が美味しそうに赤く熟しており、思わず口に運びたくなるように誘っていた。でも是は毒がありますから要注意。  


Posted by やきものばか at 23:33Comments(0)散歩山野草果物、秋自然環境

2018年11月01日

わが家も秋です!

わが家の秋。 寒くなりましたね! 裏山は欅や楓、ドウダンツツジなどの紅葉が美しくなって来ました! わが家の軒下も吊るし柿がいっぱい!   


Posted by やきものばか at 22:46Comments(0)手作り伝統工芸品展果物、秋紅葉自性寺焼自然

2017年06月27日

沼田市さくらんぼ狩り

 沼田市上発地知1312番、峰川さくらんぼ園にきてます。私と幼なじみのおばさんが笑顔で迎えてくれます。甘いさくらんぼを沢山食べました。 さとうにしき他色々な種類があり、食べ比べて採取すると楽しい。ついつい味比べしている内食べ過ぎてしまいました。 場所は玉原方面へ向かい、上発知の集落、薄根川沿いを上って行き、左側です。電話、090-9678-9501   


Posted by やきものばか at 22:38Comments(0)観光果物、秋さくらんぼ狩り