グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年08月23日

NHKほっとぐんま640、セレクション

NHKほっとぐんま640の中で5月12日に放送された、「上州めいぶつ館、自性寺焼」が8月24日(水)再放送されます。 お見逃しの方は是非ご覧下さい。(写真は5月12日放送のテレビ画面です)   


Posted by やきものばか at 13:06Comments(0)陶芸文化地域起こし自性寺焼テレビ放送

2016年08月11日

陶の灯りを集めて見ました

陶の灯りを集めて点灯してみました。夜になるのを待ちながら、写真を撮ったり、友人を呼んでしばし楽しみました。幻想的ですよ!   


Posted by やきものばか at 22:34Comments(0)陶芸手作り展覧会伝統工芸品展自性寺焼

2016年08月08日

ぐんまちゃん大人気

今日で、伝統工芸品東京展が終了しました。 毎日ぐんまちゃんは大人気、追っかけオタクが毎日朝から夕方までずっとカメラを2台も向けて撮影して居るんですよ!群馬ちゃんは人気が全国1位になった位高いが、いい歳に成った男女のグループがそれまで追っかける心理が良く理解できない。でもいい人達だ。  


2016年08月05日

ぐんまちゃん家で

東京銀座のぐんまちゃん家で伝統工芸品展を開催してます。7日まで。 毎日ぐんまちゃんも会場におり、大人気です。誰もが写真を一緒に撮りたくて群がり、ぐんまちゃんもクタクタになって居ます。 暑い夏なので、水着を着ています。でもちょっと水着に色気が無いのが残念(◞‸◟)  


Posted by やきものばか at 23:30Comments(0)陶芸手作り展覧会伝統工芸品展自性寺焼