› 自性寺焼あんなこと、こんなこと ›  › 山野草 › 自性寺焼 › シラネアオイが咲き始めました

2018年04月02日

シラネアオイが咲き始めました

今年もシラネアオイの芽が出ました(^_^)v!すでに貧弱な花が開きはじめております。ことしの発芽は8本で昨年と同じだが花は1輪多く4輪咲いて居る。シラネアオイはそこそこの株になるが、その内だんだんと衰えて、絶えてしまうと、野反湖の売店の女性が言っていた。毎年楽しみにしている山野草だ。 シラネアオイが咲き始めました


同じカテゴリー()の記事画像
5月のミニハイク
久しぶりの外出
久~しぶりの休日、小串カタクリの里、伊勢塚古墳
わが家のシラネアオイ
七輿山古墳の花見
野反湖のシラネアオイ
同じカテゴリー()の記事
 5月のミニハイク (2021-05-18 23:59)
 久しぶりの外出 (2020-05-14 23:10)
 久~しぶりの休日、小串カタクリの里、伊勢塚古墳 (2020-03-18 23:45)
 わが家のシラネアオイ (2019-04-19 23:31)
 七輿山古墳の花見 (2019-04-09 23:45)
 野反湖のシラネアオイ (2018-05-22 23:47)

Posted by やきものばか at 23:49│Comments(0)山野草自性寺焼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シラネアオイが咲き始めました
    コメント(0)